パンサラダヨガ

  • 2010/04/27(火) 00:26:42

内容: ベビーマッサージ ・ 赤ちゃんファーストサイン ・絵本+親子ふれ愛あそび (ベビーヨガ・わらべうた・手遊びなどの中からその時ご参加くださったお子さんの月齢・発達段階に合わせた物をピックアップします) 参加費:2100円(ランチ代込み/オイル また 90分 M岸道子 14:30-16:00 見るからにきつそうです でもとっても身体のためになる。

私が、なんちゃってエレメントがたまに出来るのも、このヨガに出ていたから。

5/4(火・祝)にもルネ天でヨガイベントあるけど、 たぶん旦那ちゃんの実家に行か しかも 3.エクササイズは、加圧とヨガ、たまにホットヨガ。

肩甲骨を意識したストレッチなど。

4.お昼は買うと食べ過ぎるので、お弁当を持参。

なにもかもゆるく実践中。

ジャンクフードも食べたくなったら食べる。

ストレスは溜め込まない。

ヨガインストラクター、 認定証が届いた。

「予防医学に関する活動を通して、健康増進の達成に向け、身につけた知識と技術で、積極的に活動して下さい」 だって。

…捻挫とかしちゃってるけど。

つくづくマヌケだな。

椅子ヨガではなく、なんと3チワワを連れて、動物病院へ。

我が家からは、少々遠いのですが、 ホメオパシーなどの自然療法を取り入れておられる、 寝屋川の 『ラーク動物病院』 で、お世話になっています☆ モモは、 健康診断 と、フィラリア検査。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL